今までもこれからも変わらない想いを込めて

 

2022.1.22

Snow Manデビュー2周年。

おめでとう!!!!!!!!!☃️❄️

 

去年の今日、急に思い立って勢いのままに書いたデビュー日お祝いブログも2回目になりました。

 

今年も今年で大変なことがいっぱいありましたね。

またしてもたくさんコロナウイルスの影響を受けて。

どれだけ邪魔されればいいんだよ…って、どうすることもできない怒りと悔しさに苛まれたことも少なくありませんでした。

去年あんなに悔しい思いを沢山したんだから今年こそは…なんていう思いもあったけれど、現実はそんな甘くなかった。

「僕達だけはポジティブでいよう」というメンバーの優しさが空回りしちゃってるのかな……と感じたこともありました。

 

だけど。

やっと会えた。

やっと本人の口からデビューの報告を聞けて、「おめでとう」って言えた。

やっとデビュー曲のD.D.が生で聴けた。

なにより、9人で無事にツアーを駆け抜けられた。

有観客ライブができること、皆で揃ってツアー初日を迎えられること、全公演無事に駆け抜けること。

それが当たり前ではないことを身を持って経験したからこそ、本当に奇跡のようなツアーだったなぁ…と改めて思います。

 

 

さらに、紅白歌合戦

初出場会見に2回出るのもある意味「初」だし、なんなら空前絶後だよ!!なんてポジティブに捉えようとしていた去年。

だけどやっぱり悔しかった。

そんな悔しさを晴らすかのように。

2年分の思いを背負って全身全霊でパフォーマンスする姿、とんでもなくかっこよかったです。

9人が真ん中に寄ったコココも本当に胸熱でした。

初めて9人が揃ったカウコンでもキラキラに輝いていて、当たり前のようで当たり前じゃない、幸せな年越しができました。

 

デビュー2年目、今年はある意味勝負年かなぁ…なんて少し思っていました。

だけど勢いは衰えるどころか、今年も飛ぶ鳥を落とす勢いで駆け抜けたSnow Man

今年もまた新たな「初」を手にしました。

・今年度初のミリオンセールス

・令和初の男性アーティストによる2年連続シングルミリオンセールス

 

どんな状況であれ、たくさんの記録を打ち立てていくSnow Manは本当にかっこよかった。

(個人的な理由で)来ないでいいのにな…なんて思っていた2021年があんなに幸せな1年になったのはSnow Manのおかげです。

 

この2年間、良くも悪くもSnow Manとすの担はとても強くなったと思います。

「Snow Manならきっと大丈夫だよね」

「みんなで乗り越えよう」

そんな言葉をかけあって、励まし合いながらたくさんの壁を一緒に越えてきました。

だけどみんな元々強いわけじゃない。

強くならざるを得ない状況が次々に襲いかかってくるから、必然的に強くなってしまった

という表現の方が正しいような気がします。

「強くならなきゃいけない」

そんな日が1日でも早く過ぎ去りますように。

 

"思いがけない困難なんてヤツを意外と乗り越えてきた"彼らだから、また"馬鹿みたいに明日を願って"突き進んで行ってくれると思います。

たくさんの悔しい思いや流した涙が"今日という日のためにあったんだ"と思える日がきっとくると信じて。

3年目も、1歩ずつ共に歩いていきましょう。

たくさんの素敵な景色を見に行けますように…。

雪解け訪れ 花が咲き乱れ

君の胸にそっと 希望生まれるから

一緒に刻もう 絶え間ない足跡

幾千の星の下 限りなき願い叶えよう

 

#SnowManデビュー2周年

#あれから2年を結晶へ

 

 

実はこのはてブ、少しずつ書き進めていたのでこんな文章も入れていたんです。

Snow Manのメンバー9人とデビューからここまで2年間歩んできたみんなと、一緒に突き進んできたSixTONESの6人とそのファンと…

みんなで一緒に2022年1月22日0時0分の瞬間を迎えられて幸せだったなぁ。

まさか前日にあんなことが起こるとは露知らず。

どんなに気を付けていても感染する可能性はあって、誰でもリスクと隣り合わせで生きているということ。

「当たり前」なんて存在しなくて、「普通」であることが如何に幸せか。

改めて突きつけられたような気がします。

とにかく無事に、一日でも早く回復しますように。

ツアーを皮切りに、特に年末から年始にかけて大忙しの毎日だったと思うのでゆっくり休んでください。

また9人の笑顔が揃う日を心待ちにしています。