『愛してる』が溢れ出して

ちゃんと11/5に書いてたのに下書きに眠っていたので今更ながらしれっと投下しますなう(2023/01/21 23:08:27)

 

翔太くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

 

某ウイルスの影響で思うように活動できなかった時に、誰よりも

「ライブがしたい」

「早くみんなに会いたい」

そう言い続けていた翔太くんが、節目となる今年のお誕生日もたくさんのファンと素敵なメンバーに囲まれながら、ライブをして過ごせたこと。

私もとっても幸せです。

 

素直すぎるくらい素直で、とにかく真っ直ぐで。

そんな性格が故に色々なことがあったし、きっとこれからもあるんだと思う。

「俺は叩かれてもいい」

そんな強気なことを言いながら、矢面に立って向かい風に吹かれる翔太くんを見るのが辛いなって思う時もたくさんあった。

だけどそれが"渡辺翔太"なわけで。

「みんなのおかげでこんな自分でいられる」

「いつもありがとう」

とっても照れ屋さんなのに、いや、だからこそなのか、ちゃんと真っ直ぐな言葉で届けてくれる。

そんなところが愛おしくてたまらないんです。

だからこそ私は、一生この人の味方でいようと思った。

メンバーのこと本当に大好きなんだよね。

一緒にいる時はほんっとに嬉しそうな笑顔を見せてくれて、1人でやる予定だったインライも5分後にはもうメンバーに囲まれ、帰っちゃったらわかりやすくシュンとしちゃって…笑

彼が自分を犠牲にしてまでも大好きなメンバーを守り続けるのなら、私は大好きな彼を守り抜こうって、そう誓いました。3年前。

これからもありのままの渡辺翔太でいてください。

なんて言いつつ、そこら辺にいるたった1人のオタクができることなんて何もないけど…。

ただこれからも"大好き"を伝えていこうと思います。

 

改めてお誕生日おめでとうございます!

素敵な30代になりますように🌟

 

 

「なんともないよ」「大丈夫だよ」

溢す口癖 僕は気付いてるよ

弱くてもいい 泣いてもいいんだよ

僕の前で強がらないで

 

愛した理由はさ

ありきたりなのかもしれないけど

君以外には考えられない

 

愛とか恋とかの言葉で片付けられないくらいの

『愛してる』が溢れ出して 止まらない想い

君も同じかな 伝えよう目を見て 今すぐ走った

離れないように 離さないから 抱きしめたいよずっと

 

Fin.