いつも幸あれ 煌めいてずっと

2023.1.22

Snow Manデビュー3周年おめでとうございます!

恒例となった(?)デビュー日はてブも気付けば3回目。振り返れば色んなことがあったけど、とってもあっという間だったなぁ…

声出しがやっと解禁され、スタトロも復活して、少しずつ日常が戻ってきた1年。

数年前までは当たり前だったことかもしれないけど、当たり前が何より幸せなんだって改めて感じた1年だったかもしれません。

 

個々のお仕事もたくさん。

多岐に渡る分野でレギュラー番組を持つ人もいれば、ドラマや映画、歌舞伎、パリコレモデルまで…。

それぞれが「Snow Man」を背負って色々な世界に飛び込んでいく姿、何度見てもかっこいい。

でも9人が揃ったらとっても嬉しそうにメンバーとワチャワチャして。

9人にとってSnow Manは揺るぎない"居場所"であり、どこか安心したような表情で仲睦まじく集まっている愛おしさは年々深まっていくばかりです。

 

打ち立ててきた数々の記録もそうだけど。

先輩の主演ドラマの主題歌を任せてもらうなんて、誰か想像できただろうか。

デビューして3年が経った今でも、信じられないような喜びを届けてくれるSnow Manが大好きです。

これからも「ありがとう」と「おめでとう」を伝え合うことができる関係でいられますように。

 

Snow Manにとって飛躍的な1年になりますよう、願いを込めて。

 

Fin.